当社は空港関連事業、ビルメンテナンス事業、ホテル管理事業、その他警備・受付・送迎・販売などの事業を営みます。
それぞれの事業で当社は適正なマネジメントを顧客へ提案し提供しています。私たちの強みは、顧客事業主様と直接取引により中間マージンを排除しコスト圧縮をしていることです。業務指示系統を簡潔にしご要望に適時対応するのが私たちの使命です。
私たちはそれぞれの現場で、そこに関わる全てのサービスのバトンを適宜つなげ、私たちの仕事のずっとずっと先にいらっしゃるお客さまへ「おもてなしの心」が最上のかたちで届くようお手伝いをいたします。
世界中が未曽有の感染症危機に見舞われ、公衆衛生の重要性は従来に増して高まっています。当社は多くの現場で衛生保全に関わり、快適で安心安全な時間と空間を提供してきました。私たちの役割はさらに増しています。
私たちはデジタルトランスフォーメーションにとりくみ全社の部署間の連携を強化しています。業務の質と量を最適化し、働き方の改革に努めています。コンプライアンス重視を社風とし、法的・倫理的に適正であることを追求しています。従業員に快適な労働環境を提供し、社会的な使命を果たします。
全社員の満足度とモチベーションを高めることが、お客さまに最適なサービスを提供する、最大の根拠だと私たちは考えています。