私たち東京ビル管理は、全国のリゾートホテル・ビジネスホテルの客室空間を清潔に快適に維持するスペシャリストです。
ホテルの建物は、まるで生き物のようです。
建物を生かし続ける電気、空調、衛生、建築、防災設備。
人に個性があるように建物やホテルもそれぞれです。トラブルを未然に防ぎ事故が生じたら、速やかに対処するために常日頃の監視と点検が欠かせません。地味な仕事に命が宿ります。
私たちは24時間監視し、建物の健康を維持します。
また、建物は厳しい自然環境にさらされています。地震・大雨・大雪・落雷・日射。また不慮の火災も想定しなければなりません。私たちの仕事は365日24時間気を抜くことが許されません。だからチームワークが絶対に必要な職場です。
お客さまやオーナー様に不安を与えることなく快適な空間を提供し続けることが私たちの誇りです。
客室清掃は、ベッドメイク、トイレ・浴室の清掃、アメニティのセット、掃除機掛けをおこない、部屋の隅々に目を配ります。
次のチェックインに間に合わせるため、スピーディーさを求められます。それもやりがいとなります。
経験を重ねるとベットメイクの仕上がりも各段に上手くなり、一部屋の清掃時間も短くなります。
ホテル内のロビーやレストラン、トイレの清掃をします。お客さまから見れば清掃スタッフはホテルの一員。常に見られているという意識で館内の清掃を行っています。
ホテルの受付前ゲートにて準備をし、ゲスト到着から、チェックインまでの業務を行っています。
お客さまの受付、車両の駐車場への移動、手荷物のカートへの搭載、回収業務を行っております。
主要現場
ハレクラニ沖縄 / ヒルトン沖縄瀬底リゾート / 沖縄ハーバービューホテル / ホテル日航アリビラ / ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート / ヒルトン成田 / ヒルトン東京お台場 / ストリングスホテル東京インターコンチネンタル / コンラッド大阪 / 神戸メリケンパークオリエンタルホテル / オリエンタルホテル広島 / オリエンタルホテル福岡博多ステーション 他25棟
上記以外の業務でもお気軽にご相談ください。ファシリティ‧マネジメントのプロが、お客様のご要望を丁寧にお伺いし、最適なプランをご提案致します。
03-3868-3397
お問い合わせフォーム